スタッフブログ

Eee-Wood(人工木材)を使ったウッドデッキ完成

2013年05月24日

Eee-Woodを使ったウッドデッキが完成致しました。

まずは施工前と完成写真をご覧下さいませ。
アートウッド なかのっちのエクステリアブログ-施工前です

施工前です・・・出来上がりは如何に!?

            ↓

アートウッド なかのっちのエクステリアブログ-すごくきれいな施工後です

すっごくきれいなウッドデッキ完成!

写真ではお伝えしきれないのが残念です。
選択された色もライトブラウンでお家の雰囲気にピッタリです!

以下は作業風景です。

アートウッド なかのっちのエクステリアブログ-作成中1

アートウッド なかのっちのエクステリアブログ-作成中2

本木目模様です

アートウッド なかのっちのエクステリアブログ-作成中3

Eee-Board
で幕板施工
小口が隠れますのでデザイン的にも非常にスッキリします。

プロの大工さんのお仕事です。
なかのっち(DIYレベル1)では不可能です。

施工後に施主様とお会いしましたが出来上がりに
ご満足して頂けてると感じました。

ご家族に小さなお子様もいらっしゃいましたが
Eee-Woodの樹脂部分は、安全性の高い
「高密度ポリエチレン」を使用しており安心ですね。

以上 Eee-Woodを使ったウッドデッキのご報告でした。

ウッドデッキが気になった方は↓へ。気にならない方も↓へ
ウッドデッキ用人工木材専門店 アートウッド

欧州風な雰囲気が好きな方はコチラへ↓
装飾インテリア専門店 アートデコ

改修ここから

保証についての詳細はこちら

商品のご購入はこちら

改修ここまで

フッタータイトル